久しぶりの外出ww

f:id:sketdance19:20130828155429j:plain

本屋で買いました!十面相、読んでみたかったんだよなぁー。右のは携帯小説です!命がテーマらしいので買いました!これから読みます!(´∀`)楽しみっ!どっちから読もう…

f:id:sketdance19:20130828155857j:plain

天国までの49日間。これはいじめで苦しんでいる方にぴったりの本です。ぜひ読んでみてください!ラスト感動(´;ω;`)

何回も読み直してます!ちょっと長いかもしれませんが読んで得しますよ!本屋の携帯小説コーナーにあると思います!

もう一回言います!

読んで得しますよ!読んでみる価値大アリ!!f:id:sketdance19:20130828160022j:plain

アニメイトォォォォォオオ!もっとたくさん買いたかったのですが、お金の都合で…w黄瀬君のドッグタグ!めっちゃかっこいい!欲しかったんですよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ミクルカも可愛い!惚れ直した!((

f:id:sketdance19:20130828160301j:plain

これです!一瞬ネックレスかと…w

ドッグタグですよ!ww

ネックレスに見えません?あれ?私だけ?ww

 

 

久しぶりの外出、楽しかったです!